天神クラブ公園愛護会のみなさん

  毎月第1.第3月曜日は公園清掃の日です。皆さまは朝早くから集まり、
    ゴミ拾い、草取り、清掃とよく働いてくださるので頭が下がります。
  今日は、前もって土作りをして置いた花壇に、先日頂いたクリーピアの苗を植えました。
    花壇がお花で綺麗になりみな大喜びでした。次々と咲くのが楽しみです。
 「くらしまちづくり」より、春にはクリーピア秋にはパンジーの苗を頂けるので、
  1年をとおしてお花を楽しむことができ感謝しています。
 公園は皆さまの憩いの場、交流の場です。ゴミは持ち帰るようにしましょうね。

     クリーピアの苗の植え付け        汗を流したあとの笑顔




inserted by FC2 system